あけおめ

ことよろ

友達が結婚したり、子供できたり
人生を歩んでてめでたいと羨ましいが戦ってる
おれも人間らしい日々を歩みたい

別に何者でもなくても生きてくこと疑わないでいたいよね
だって本当に疑わなくていいんだもんね
腹いせみたいに音楽作ったって別に自分の事あんまり愛せはしないね
けどおれの作る音楽を好きだと言ってくれるみんなには大きな愛をって気持ちはずっとあるよ
でも愛されなきゃ自分を愛せないのは悲しいね
寂しくて悲しい生き物になってしまった

生き延びるのはまぁいけるよ
仕事してお金があれば大丈夫だからね
人間として生きてくのは難しいね
宙ぶらりんの人生やなこれ
どうすんねん、もあかんで
布団にくるまってあったかで暗くして音楽聴いてると世界の事知らんぷりできてる感じで最高だよね
頑張りたいとそういう生き物になりたいが日々闘ってる
今日は頑張るの負け
おやすみ