2020-01-01から1年間の記事一覧

i、be all 愛、clothe to you、愛の最中、月が綺麗だよ

月が綺麗だよMV公開しました。 見てくれた? 綺麗なMVだよねとっても、今回はディレクションのメインをいつも撮影してくれてる浅田裕馬にお願いしたMVだよ。 色々話し合いながらだからほぼ毎回共作ではあるけど。アレンジはzamaくんだよ。 ざまくんは昔から…

わんつー

愛の最中聴いてくれた? 世紀末さんのイラストさいこうだよね。 一個夢が叶った感じがあるよぼくは。 なんか思うのはこうやって何かを作って作っていく中で自分が敬愛して止まない人と一緒に何かを作れる事何にも変え難い喜びだなぁって思うな。 また音楽を…

アルバムを作っています

凄く個人的なアルバムを作ってます。 1人に向けた手紙を音楽という形式を使って作ってます。 全部で10曲で10曲全部で1曲のようなそんなアルバムです。 弾き語りではもう作り終わって今は編曲を少しづつ進めてる感じです。それまでにアルバムとは別でいくつか…

はたなまかあらな

夜更かしは良くない。 なんでって不安が増幅してしまうし悪い方にばっかり考えてしまうしダウナーになってストーリーの親しい友達にヘラったり黒歴史を増やしてしまう。 こんな風に。世界が大変になってるのをニュースで見てる。 おれはずっと引きこもってる…

最近のこと

死んでたブログを掘り返して書いてます。 なんか文章の全部懐かしいですね。 懐かしいって感覚は苦しくはならないからいいですよね、ちゃんと思い出になったんだなこの日々はって思います。 もう音楽から離れてしばらく経ったのにこのブログを読み返してるみ…