最近どうなの

最近どう?
みんな元気?

僕は元気だったり元気じゃなかったりしてるよ。
何がどうなら幸せなんだろうね。
生きてるだけで満たされたらいいのにね。
欲張りだからそうもいかないね。

歌を書いても書いても分からない事ばっかり。
愛なんてよく分かんないところに幸せの所在を置いちゃうよ。
でもきっとそうだから。
世の中はお金だけど人生はそうじゃないよ。

そういえばアルバムを出したよ。
少しだけ自分の事分かったよ。
でもまだ分かんないことの方が多いよ。

世界は色々あるけど自分の事でいっぱいいっぱいだよ。
しょうもない下らない悩みで日々を流してるよ。

曲は書いてるよ。
書かなきゃやってられないから。