はたなまかあらな

夜更かしは良くない。
なんでって不安が増幅してしまうし悪い方にばっかり考えてしまうしダウナーになってストーリーの親しい友達にヘラったり黒歴史を増やしてしまう。
こんな風に。

世界が大変になってるのをニュースで見てる。
おれはずっと引きこもってる。
仕事はまぁ無いことはない。
けど動くのをやめたら多分なくなる。
そしたらもう終わり。
でもまぁ別にいい。
自分の事も世界の事もそんなに興味がない。
なんかもうあなたの事ばっかり。
元気にしてるのか幸せにしてるのか笑っているのかってそればっかり。
俺にとっての世界の全部はあなただったから。
だからもうそういう事なんだと思う。
例えばどこかの国で何万人何十万人何百万人亡くなったとかよりはあなただ。
もうどうしようもなくあなただ。
あなたが笑って幸せに暮らせるのならもうそれ以上はいらない。
それをただずっと死ぬまで側で見守っていたい。
その為だけに命の全部を使いたい。
もうその為の命なんだって思う。

使い道が分からなくなってしまって。
どうにかこうにか頑張ってるけどずっと分からない。
仕事を頑張ってみても別に何も感じない。
音楽をやろうかなって思ったりするけどそれもなんだか違う。

ただあなたが笑って幸せに生きているのをずっとずっと側で見ているだけでいい。
その為ならなんだって出来るしいくらでも頑張れる。

世界が大変になってるのをニュースで見てる。
最後の日の夜は幸せな夢を見るんだ。
あなたがいて僕がいて。
ただそれだけでいい。
おやすみ。