わんつー

愛の最中聴いてくれた?
世紀末さんのイラストさいこうだよね。
一個夢が叶った感じがあるよぼくは。
なんか思うのはこうやって何かを作って作っていく中で自分が敬愛して止まない人と一緒に何かを作れる事何にも変え難い喜びだなぁって思うな。
また音楽をやるって決めた理由色々あるけどなんか一個増えた感じがあるや。

こうやってやってく中でがんばるぞーって理由がどんどん増えていったらいいなぁって思うや。
沢山の人に届くといいね。
色んな人の生活の中で色んな人の歌になってるといいなぁって思うよ。
僕が売れてく様を一緒に見届けてや、そんで売れたときはこの頃の話でもしてよ。

最近は愛を向けるところが生活の中にないし、今は愛をくれる人にぼくも返していたいって思うから、応援してくれて僕の曲を愛してくれてファンでいてくれる人に僕も愛を返していたいなってすごく思うよ。
返し方はよく分かってないけど。
とにかく愛してくれる人全員にらぶという気持ちがあるよぼかぁ。

このブログ読んでくれてる人は多分わりと僕の曲愛してくれてる人だってなんとなく思ってるんだけどさ、だからこれは内緒の話なんだけど、これから僕が売れていったとして、沢山の人に聴いてもらえるようになったとして、でも薄く聴いて離れていってしまうリスナーの人じゃなくてずっと応援してこれからどんな曲を書いたとしても変わらずついてきてくれる人を大事にしていたいなって思うよ。
めっちゃ見てるでぼく、いいねとかもらうたびプロフィールとんで僕のこと応援してくれてる人はこの人なんだって思ってる。
し、ちゃんとみんな覚えてるよ。
あ、鍵垢の人は分かんないからさみしーってなるけど、致しかたないった諦めてる。

何を言いたいブログだったのか分かんないけど、僕の愛は今応援してくれてるファンの人たちに向いてるよって話だ、たぶん。

これからもよろしく。