あけおめ

ことよろ友達が結婚したり、子供できたり 人生を歩んでてめでたいと羨ましいが戦ってる おれも人間らしい日々を歩みたい別に何者でもなくても生きてくこと疑わないでいたいよね だって本当に疑わなくていいんだもんね 腹いせみたいに音楽作ったって別に自分…

最近どうなの

最近どう? みんな元気?僕は元気だったり元気じゃなかったりしてるよ。 何がどうなら幸せなんだろうね。 生きてるだけで満たされたらいいのにね。 欲張りだからそうもいかないね。歌を書いても書いても分からない事ばっかり。 愛なんてよく分かんないところ…

i、be all 愛、clothe to you、愛の最中、月が綺麗だよ

月が綺麗だよMV公開しました。 見てくれた? 綺麗なMVだよねとっても、今回はディレクションのメインをいつも撮影してくれてる浅田裕馬にお願いしたMVだよ。 色々話し合いながらだからほぼ毎回共作ではあるけど。アレンジはzamaくんだよ。 ざまくんは昔から…

わんつー

愛の最中聴いてくれた? 世紀末さんのイラストさいこうだよね。 一個夢が叶った感じがあるよぼくは。 なんか思うのはこうやって何かを作って作っていく中で自分が敬愛して止まない人と一緒に何かを作れる事何にも変え難い喜びだなぁって思うな。 また音楽を…

アルバムを作っています

凄く個人的なアルバムを作ってます。 1人に向けた手紙を音楽という形式を使って作ってます。 全部で10曲で10曲全部で1曲のようなそんなアルバムです。 弾き語りではもう作り終わって今は編曲を少しづつ進めてる感じです。それまでにアルバムとは別でいくつか…

はたなまかあらな

夜更かしは良くない。 なんでって不安が増幅してしまうし悪い方にばっかり考えてしまうしダウナーになってストーリーの親しい友達にヘラったり黒歴史を増やしてしまう。 こんな風に。世界が大変になってるのをニュースで見てる。 おれはずっと引きこもってる…

最近のこと

死んでたブログを掘り返して書いてます。 なんか文章の全部懐かしいですね。 懐かしいって感覚は苦しくはならないからいいですよね、ちゃんと思い出になったんだなこの日々はって思います。 もう音楽から離れてしばらく経ったのにこのブログを読み返してるみ…

53:23:21:2:2018

疲れきった身体に鞭をうって今日も画面とにらめっこをする。 君はどうやら元気そうで僕は少し安心してる。 二つ目のバイトも始めるんだ。 時間が無いなんて嘆く暇もない。 バイト先の先輩に相談したら余裕ぶっとけばいけるって言われたから余裕だって胸を張…

lie、愛

君はさ、本当が欲しいの?って聞くと 本当が欲しいのって言っていたね 僕は嘘でもいいから側にいたいよ?って言うと 嘘は嫌!って怒った風に膨れていたね 驚く程に嘘をつけなくて、自分の言葉に正直な君がさ 好きだよって言ってくれた事、僕はちゃんと覚えて…

今日も元気です

生きる理由とか未だにふっと考えちゃう。 ありきたりなよくある悩みだけど。 みんなはどうなんだろう。 みんな何の為に生きてるんだろう。 本当はどうでもいいんだけど。 お金持ちになりたい、うまい飯を食いたい、いい女を抱きたいとかその程度なのかな。 …

8月31日

夏の匂いがしなくなって そんなにくっついたら暑いよって怒られる事はなくなって でもくっついてないと寒いよって言える君はいなくなって 夏の匂いはいなくなって 君の夢も見なくなって 胸も痛みもなくなって そうやって全部が嘘になっていくのかな そうやっ…

C7

しか鳴らせない。 弱い音しか出てこない。 バイト辛いとかそんなのばっかり。 夢とかあったんだっけ忘れそう。 泥のように寝てるからもう見れやしないや。 朝日とか小鳥のさえずりとか、希望みたいな音が全部嫌いになってく。 君の声だけ聞いてたい。 カバー…

生きてるけど生きてるだけみたいな、 そんなサブカル漫画を友達に借りて読んで。 特に感動もしないまま終わって。 あいつがまた一つ売れて。 静も濁も食らって上に行こうとしていて。 でも俺のがすげーよなんて根拠はないけど。 なんて事を思って。 スーパー…

remedy 歌詞置き場

1.まえがき 枕元にある本に手を伸ばす 僕とよく似たある男の話 いつからかもう忘れた 気づいたときにはここにあった もう何度目かも分からない 分かりきったオチにたどり着く前に 眠たくなって今日が終わる ハッピーエンドはきっとないな きっとないな 残り…

re:insomnia

なんかね癖になっちゃうんだって君は言ってた。埋めて、綻んで、また埋めて、綻んで。麻薬とかってこんな感じなのかな?なんて君はおどけて笑ってた。ねぇ、あなたはとっても暖かくて優しいねとも君は言ってた。本当はちっとも優しくなんかないのに、僕は僕…

愛が憎に変わってしまえばいいのに変わってくれないから愛なんだよなって思う。想う。ただ捧げるだけだ。受け取ってもらえるのか、返してもらえるのかなんて事じゃなくて。本当はきっとそうあるべきなんだと。無償の愛なんて見たことない、親ですら、こんな…

うじうじぐちぐち

ムカつく事だらけだ俺の1時間を2秒で飲み干す全員上から見下してくる背の低いあいつ交友関係の自慢しかしてこないそいつ飲み物持ってきますよぉってこっちまできて必要以上に指絡めて受け取るこいつみなさん何の集まりなんですか?って聞いたらみんなミュー…

Re: 染まる

世界は美しいと言うのにはどうにも僕らは汚れすぎてたあなたは美しいと言うのにもどうにも僕らは汚れすぎてたそれなのに相も変わらず綺麗なふりを続けては愛も変わらず綺麗なふりを続けてたんだ ねぇ、さよならを言いたくなかったあの頃の僕は願いを込めてそ…

春になりました

終わりと始まりをまた繰り返して。春になりました。新しいバイトを始めました。自宅とバイトの往復の日々で人と笑う事は少なくなりました。バイト音楽バイト音楽バイトバイトそんな感じです。あ、好きな人が出来ました。本気で好きだって思うんだ。君を想っ…

don't worry

6畳一間閉め切ったカーテン微かに溢れる太陽すらうざったくなって布団に潜り込む。君が残してった消えかけの微かな香りでなんとか呼吸を続かせる。バイト先からの電話もかかってこなくなったし、今月の給料はきっと入らないだろうな、なんて事を考える。携帯…

嘘が嫌いだって君は言っていた。君の言葉がいつだって僕の正解になるからそうだね僕もそう思うなんて頷いていた。可愛くなりたいと君は言っていた。君は毎朝とても可愛くなる。それは君の嫌いな嘘なんじゃない?なんて事は勿論言わない。言えない。可愛くな…