今日も元気です

生きる理由とか未だにふっと考えちゃう。

ありきたりなよくある悩みだけど。

みんなはどうなんだろう。

みんな何の為に生きてるんだろう。

本当はどうでもいいんだけど。

お金持ちになりたい、うまい飯を食いたい、いい女を抱きたいとかその程度なのかな。

例えば沢山お金があって時間あってもやりたい事とかあんまり思い浮かばない、ずっとだらだらして今と対して変わらないお金しか使わない生活しちゃうな。

そう言えばガツガツ稼いでガツガツ使うのが若者だろ!?ってバイト先でも言われたや。

知らない知らない覇気がないんだよぼく。 

じゃあなんで生きてるのってなっちゃうんだけど、死ねない理由というかまだ死ねない理由はあって、頭の中だけにあるこの作品をちゃんと作って残して遺作ですって胸張って言ってから死にたいからさ。

伝えきれなかった事が沢山残ってるんだ。

 

極論だよ、極論。

明日死にますってなって何をする?ってなった時する事が自分が1番に望んでる事であるはずで、じゃあ何?ってなったらそれゃもう何の迷いもなしで大好きな人に愛してるよって言いたい。それだけ。本当にただそれだけ。