C7

しか鳴らせない。

弱い音しか出てこない。

バイト辛いとかそんなのばっかり。

夢とかあったんだっけ忘れそう。

泥のように寝てるからもう見れやしないや。

朝日とか小鳥のさえずりとか、希望みたいな音が全部嫌いになってく。

君の声だけ聞いてたい。

カバーアルバムを作ってリピートしよう。

頑張れとかさ言わないでいいよもう。

頑張れとかさもう言えないよ。

生きてるだけで褒めてあげたい。

生きてるだけで褒めて欲しいよ。

またバイトやめたの?って言われちゃう。

ちゃんと続けてるよ大丈夫。

休憩中にこんなの書いてるけどさ。

お帰りお疲れよく頑張ったね。

って毎日言われたい。

そんな歌い出しの曲とか作ろう。

C7も使おう。

休憩終わり。もうちょっとだけ頑張るね。