うじうじぐちぐち

ムカつく事だらけだ
俺の1時間を2秒で飲み干す全員
上から見下してくる背の低いあいつ
交友関係の自慢しかしてこないそいつ
飲み物持ってきますよぉってこっちまできて必要以上に指絡めて受け取るこいつ
みなさん何の集まりなんですか?
って聞いたらみんなミュージシャンなんですー
だってさ、最悪
人格と音楽が比例するなら全員ゴミみたいな音しか鳴らしてないんだろうな
なんて事を思う俺もゴミみたいな音鳴らしてしまいそうで嫌になる
あとこんな風に書かなかったら眠って起きればまぁいっかって怒りとかなくなる自分にも今はムカつく
怒りの感情持続できない自分が嫌だ
今だってきっと無理矢理ムカつこうとしてる
全部糧にして音楽にしてやりたいのに、節操なくなんでもかんでも隠しておかなきゃいけない君との事までも詩にして音楽にしてやろうなんて思ってたのに
本当の事を嘘みたいに歌おうなんて思ってたのに
よく分かんない
どうでもいいや
ただ美しい物語をみたいや