「  」

ブログを始めます。

理由は多分色々あるような気がするけど1番はやろうって決めたからです。

友達とか好きなアーティストのブログを読むのは好きで、音楽の趣味も曝け出してるのが好きだったりするから、内面を見せてくれるのが好きなんだと思います。

 

書くことは、そうですね、フリーダウンロードEPリリースとその中から一曲 don't worry のMVを公開しました

 

 

改めていい曲が書けたなって思います。

これを読んでない事を願ってこっそり書くと所属してるLowhighwho?のレーベル主宰paranelさんにこの曲のデータを送った時に"めっちゃいい曲だ。。"ってLINEもらって内心すっごい喜んでました。

所属したいなって思って所属できたレーベルなのでparanelさんにはもっともっと認めてもらいたいし期待してもらいたいなって思います。

ちゃんと曲を示していこうと思ってます。

あと読んでない事を本当に願ってます、、

灰色.epの話は書くことが沢山あって長くなりそうだから気が向いたらまた今度にでも書きます。

 

あと前にtwitter

 

って事を言ったんですけど、そろそろやめます。

これまで書いたどの日記よりも続いたんで願いは叶いました。

っていうのも諸事情あって今東京を離れてるんですけど、もしかするとそのままずっと東京戻らない可能性があって。

その時の心情含めこのツイートの補足をすると

(毎日は俺無理続かない、けど、こっちにいる間だけならまだ大丈夫かなぁ、じゃあこっちにいる間は毎日歌おう、そしたらきっと毎日は続かないからやめる瞬間が来て、って事はそん時には全部丸く収まって東京戻ってるって事だな。)

っていう、なんていうか馬鹿みたいな願いと妄想とごちゃ混ぜな感じでした。

なんで東京に戻れる目処が立ったんでそろそろ毎日はやめます。

まあまあ続いたと思います。

 

f:id:goudaguchikou:20170208222340p:plain

わりと楽しいんでたまににします。

ひとまず言いたい事はこのくらいです。

 

もうちょっと書きたくなってきたんでもうちょっとだけ書きます。

そうすね、アーティスト名が本名なのはこれは事故みたいなもんです。

本名の前は部室で寝てた時に先輩にお前寝顔鳥のもずに似てんなって言われて、その先輩だけ一時期僕の事もずって呼んでてちょうどその時ラップする時の名前なんにしよって思ってて、もずでいっかって思ってもずでやってました。

なんで術ノ穴さんのコンピに収録させていただいた時の名義はMozでした。

 

f:id:goudaguchikou:20170208213214p:plain

シンプルでいいプロフィールですね?

 

その後Lowhighwho?にdemoを送って所属する形になったんですが、その際のやりとりでメールの最後にずっと合田口洸って書いてたら珍しい名前って事もあってアーティスト名が合田口洸って事になって、お会いして話した時に、「本名なんだ!でもいい名前だしいいと思うよ!」「そうですね!」って事で本名でやってく形になりました。

 

別人格くらいの気持ちで音楽やってたらこれは、ほら、別人格だからって言い訳が出来たんですけど、本名なんで出来ないですね、それがいい結果になるかどうかはこの先次第だと思います。

いい結果にするしかないですね。

とりあえず終わります。

曝け出してるのが好きなんて言いながら守りに入った文章になったなって思います。

もっと自分に酔った文章も書けるんで書いていこうと思います。

あとヘラった時にでも気持ち悪いの書きます。

タイトルはカッコつけるって意味じゃなくてこれと言って大事な言葉もないよってのと何も思いつかなかっただけです。